夏よ夏だわ

 22, 2014 22:25
梅雨が明け一気に暑くなりました~

クーラーはまだつけてませんが除湿モードにして扇風機まわしてます
あたしは窓全開で十分なんだけど熱中症にでもなられるとかなわんからね


なのにこんなところにもぐってるやつとかw

IMG_9374_20140722162610685.jpg


ほたるはデッキで日向ぼっこ



お蔭でリビング側は窓全開w
意味ないんだけどねー




じい様アルちゃんあと3日で18歳
なんとか行けそうです

IMG_9366.jpg

大丈夫かって格好してますけどwこの格好で9か月頑張ってますからねー
反対向きに出来ないので言葉通り本当にこの向きでこの格好です
すごいわ・・あんたw





ケーキは注文しようと思ってたんだけど
今、アルにはフード以外はいっそやってないので作ることにしました
シンプルイズベストってことで頑張りますw


WHAT'S NEW?