あの手この手

 24, 2014 23:03
暑い暑い暑いー!

朝の10時には29.5℃になってたよorz

湿度が70あったので朝からエアコン除湿にして扇風機
電気代がぁー( ;∀;)



明日も暑くなるとか・・どうしましょうかね(T_T)






最近は朝7時~9時の間に起きてから
お昼過ぎから14時ごろまで絶叫が一番ひどいです
ずっと起きて騒いでる
静かなのは合計30分もない

昼寝しようにも朝から14時15時まで騒がれると昼寝ができない

寝たいのに寝れないのが一番ストレス
昨日は久しぶりにブチ切れて反省・・



昨日は朝9時前から夕方5時のご飯まで大騒ぎ
途中休憩も10分程度(-_-;)
ご飯食べたら文字通り死んだように寝てました・・
夜中のおしっこも頼りない鼻鳴きでお知らせのみ

母は吐きそうなくらい眠かったので2時には布団の中へ
もうねあんな時間に布団に入るの1年半ぶりw

でも結局4時に起こされたけどwww


おむつ替えたらすぐに寝たけどさ


今日の昼間も死んだように寝てて時折生存確認w
IMG_9382.jpg

あ・・これ寝てますからw






アルの外歯瘻・・滲出液はほぼ止まったんだけどパッドがないと乾いてしまう
近所の薬局には一種類しかなくて買っては見たものの微妙・・
前に使ってたアレルキュアはよかったんだけど
テープと一体化してていちいちテープ部分を切るのが面倒だし
下手にテープ部分が少しでも残ってると毛についてえらいことに・・(;^ω^)

で、ネット注文してたパッドがやっとこさ届きました

IMG_9379.jpg

左から4つ・・

一番右のは近所の薬局で購入したやつなんだけど中の綿が邪魔なのよ
アルの場合ふかふかしてなくてもいいもの
・・滲出液は止まってるし綿取るかw

とりあえず左から3つ目のが一番薄そうだからこれから使ってみることにしました


尿取パットの時みたくレポートしますw

WHAT'S NEW?