アルちゃん18歳

 25, 2014 21:15
じい様アルマーニ思いもよらず18歳( ;∀;)

IMG_9394.jpg

不細工なのはスルーでw
もう面倒になって食えば一緒w
中のスポンジとかはちゃんと焼いたのよー(;^ω^)



去年の夏には足腰弱ってきて痴呆が出始め
秋の終わりから寝たきりになり
今年に入って自分で水も飲めなくなりご飯も食べられなくなり
完全介護になりました

去年の春に顔面が腫れたので意を決して歯石取りしたのに
去年の暮れから1か月に一度腫れる始末・・

5月には外歯瘻になり1か月かけて治ったと思ったら4日後にはまた外歯瘻に・・
現在も治療中


絶叫も一日に1回は必ず4,5時間叫んでるけど
それでも減ったほうかな・・
今日も朝から4時間騒いでたけどなw

母は4時過ぎに寝たのにあまりの寝苦しさに6時に目が覚めたw



誕生日でめでたいはずなんだけど
実際だんだんとその時が近づいてるようで正直複雑


そんなこんなでなんだかなーなことばっかりで
去年は年越せるかねーとか言ってたのに思いもよらず18歳をむかえられました


ちなみに昨夜は日付が変わる前から絶叫で18歳を迎えても延々と4時間リサイタル・・orz


IMG_9385_20140725122544b9f.jpg


この状態で思うことはただ一つ
長生きしてねって言うよりも穏やかに逝ってほしい
最後までご飯が食べれて穏やかに・・それだけです



痴呆で寝たきり以外は悪いところがないのでこのまま突っ走りそうな気がしないでもないけどねw
次の目標は年越しじゃねw



おめでとう^^




WHAT'S NEW?