眠い・・

 28, 2014 23:08
昨夜は涼しかった~
涼しいというより風が冷たくて寒かったw

今日もいい天気で暑いっす
IMG_9395.jpg



この1年半ほど昼寝必須の母

あたしが横になるとダッシュでくっついてくるのが数匹いるんだけど
このはがなぜか知らないけど毎回のぼせて飛びかかってくる
あたしが横になったらどっかいくけどw

のぼせ方が異常なのであたしの腹が定位置のゆあんが怒る

IMG_9412.jpg


昨日は強烈な取っ組み合いだよ
お互いに口に噛みついてはなれないorz
旦那となんとか引っぺがして興奮の治まらないこのは隔離


IMG_9422.jpg

このははやられてようがなんだろうがすぐにまたしっぽ立てて向かって行く
しつこいから余計に逆鱗に触れるという悪循環

もうね・・どうよ

こいつだけはw



ゆあんはふんっ!って感じで割とすぐに治まるんだけど
ただねぇ・・ゆあんは「対」への興奮はすぐに治まるけど
しばらくぎすぎすしてんだよね
それのとばっちりを受けるのが天然ひよりさんとかのんさん(;´Д`)


IMG_9392_20140728134432672.jpg


IMG_9415.jpg



まああんたたちが大人しいからケンカにならずにすんでんだけどね(;^ω^)




アルちゃん傷が浅くなってきたのにここにきてまさかのクレーター出現orz
また一からだよ・・


WHAT'S NEW?