夏は洗濯

 29, 2014 23:58
天気がいいので洗濯おばさんに燃える母です(;^ω^)
暑くて嫌だけどよく乾くからいいよねー

IMG_9401.jpg


みんなくそ暑いのに庭に出たがるので出してやるんだけど

IMG_9408_20140730001057f5f.jpg
暗かったの調節したら色が飛んだorz


IMG_9405.jpg
相変わらずのどがよだれでびちゃびちゃ( ;∀;)


倒れられても困るから早々に呼び戻し
言うこと聞かないけどなw

IMG_9407.jpg


IMG_9400_201407300010517b3.jpg

IMG_9417.jpg
ほたるとこのはデッキで日向ぼっこしてるからクーラーは嫌いなのかも・・
28度設定だけどねw


IMG_9420.jpg
ひなたも元気に外に出ますよー
鼻水出てますw


昨日もゆあんとトカゲ探ししてましたからねーw

IMG_9413.jpg


IMG_9411.jpg




最近のアルのパターンは朝起きてすぐに絶叫←これはおむつ替えろーだと思われ
とは言ってもおむつ替えても鳴いてんだけどねw

ご飯を食べてそっから1時2時まで絶叫してその後お休みになられますorz
夕方他の子たちがご飯ー!と騒ぐ声で起きてご飯食べてしばし絶叫ののちまたお休みに・・

そして早ければ21時→夜中の1時2時まで絶叫リサイタル
その後お休みになられますが3時か4時におむつで絶叫w

もしくは夜中の1時から数時間の絶叫リサイタル
で朝方お休みになられます

ふっと静かになるのよ
寝た?寝た?とか思ってると10分もしないうちに始まるという
最近は新たなパターンが増えましたw

そしてエンドレスwww

今日は22時頃から騒いでます
多分1時2時コースでしょう( ;∀;)


顔も治らないしなー
治すには麻酔かけるしかないからもうこのままで仕方ないや・・
パット交換頑張る

WHAT'S NEW?