雷鳴ったよ( ;∀;)

 30, 2014 21:36
今日も暑かったー
風がなかったので朝からクーラー稼働

でもみんな庭に出るの大好きだからデッキに出るたびにおまけのようについてくる

IMG_9433.jpg
一番に飛び出してう●こしてましたw


IMG_9442.jpg


IMG_9434.jpg


くそ暑い日中でも隙あらば出ております



入るよーっていうと来るのですが暑いなら出なきゃいいのに・・

IMG_9453.jpg


IMG_9456.jpg


IMG_9457.jpg


IMG_9460.jpg


私の移動とともにダッシュで来る子もいればチンタラ来るやつもいます(;^ω^)



珍しく朝ご飯が終わって1時間だけ騒いで寝たアル

IMG_9426.jpg

今日は朝の部と午後の部騒いどった(-_-;)

IMG_9429.jpg


いつも思うのだけどこの体勢はしんどくないんかねー
どんどん首が後ろに行くんよね
伸ばすわけにはいかんから放置なんだけども・・ 


で視線を感じると足元でひなたさん・・
IMG_9430.jpg

母が手に持ってるのはパッドです・・


アルは夕方にご飯が終わってからず―――――――――っと寝てるのでこりゃ夜中に起きるな(-_-;)

WHAT'S NEW?