ひよりの歯石取り

 01, 2014 23:49
夕方から台風の影響で雨になりました
台風2個も来てるけどどうすんだろうねー
それてくれたらいいけど・・

雨はいいけど雷はいかん!




今日はひよりの歯石取り
2年半ぶりだったかな??

IMG_9465.jpg


朝連れて行って夕方のお迎え
毎度のことながらドキドキするわ

昨夜も2時間くらいしか寝てないから連れて行ったら寝ようと思ってたのに
アルが朝からずっと騒いでるし・・

仕方ないから放置してたチーム女の子の服をつくりました



夕方お迎えに行ったらまだ瞬膜出てたよorz
でもまあ車の中では甘えん坊発揮で鼻鳴きしてました

血液検査の結果は標準より少し高かったり低かったりはあったけど問題なし
歯は6本抜歯
本日22140円orz

で、ついでにアルの抗生剤が効かないので別のを10日分もらってきました
1400円


ともかく無事に終わってよかった^^


IMG_9463.jpg


歯磨き頑張ろうね


アルじいさん、一昨日から30時間くらいあまり鳴かなくてほとんど寝てたと思ったら
昨夜は3時前から騒ぎだした(-_-;)

30分くらいさすったりTタッチの真似事してたけどだめ
まあね、想定内w
こんなんで寝てくれるくらいなら
ハゲないしw今まで睡眠不足でしわは増えてないわね( ;∀;)


結局2,3時間騒いで寝てくれんだけど
今朝は9時過ぎから大騒ぎしだしてまた夕方まで8時間www
鳴きっぱなしじゃなくてたまに休憩はいるけどそれでも1時間も休憩してないし

ご飯食べた後4時間近く寝てたけどその後また騒ぎだしてもう3時間www

ここにきて絶叫新記録かいw
もうどうよwww


窓開けて寝てるのに騒ぐから閉めないといけないし
扇風機つけてるけど窓開けたほうが全然涼しい( ;∀;)

やっぱリフォームしたときに防音室作るか
無理してでも防音の小屋を買うべきだったかと
1年以上たった今更ながら思う今日この頃w




WHAT'S NEW?