土砂降りの土曜日

 02, 2014 23:26
台風の影響でめちゃくちゃな天気の一日

日が差したり土砂降りになったり
窓の開け締めに忙しい一日だったわ(;^ω^)


IMG_9472.jpg


ひよちゃんすっかり元気です^^
IMG_9475.jpg
尻毛切らねば(-_-;)

昨日は帰ってからずっと寝なかったのでいつもより2,3時間早いけど1時半にはケージイン

今日はお昼にサービスでスイカ♪
たまにはね(^^;)

IMG_9467.jpg


IMG_9468_2014080216113967d.jpg


IMG_9471.jpg


IMG_9491.jpg


IMG_9495.jpg


IMG_9499.jpg

なんかドヤ顔で写りまくってるのが1匹w


IMG_9478_20140802161551ff8.jpg
ひなたはこんなのしかなかった( ;∀;)



この後土砂降りになること数回・・
振るんか晴れるんかはっきりしろ!






アルは昨日の昼間は8時間くらい起きてたので夜は寝てくれるかと思ってたけど甘かった
結局夜中1時半ごろに電池が切れたいみたいで静かになりました

母は速攻で所用を済ませ風呂に入って2時半には布団に入りました
が、いつもの癖?で結局寝れずw

まあこんなもんでしょうw


IMG_9502.jpg
じい様フードカバーの中で寝るの図


今日は午前中騒いで昼の1時過ぎには大人しくなったけど
2時間もしないうちにまた騒ぎだしたorz

最近どうしたよ

WHAT'S NEW?