汚部屋w

 03, 2014 23:33
うちの家・・汚いんですよw

敷物やクッションをきちんとしても振り返るとこんなんw

IMG_9508.jpg

使い方間違ってるし・・


IMG_9503.jpg

こんなんだったり



IMG_9505.jpg

ぐちゃぐちゃw
下の敷物の犯人はくぅがです
やつは下にもぐるの大好きっ子(-_-;)

上のカバーは机の上のを引き摺り下ろしたのがこのは
掘りまくってぐちゃんぐちゃにするのがひなたとゆあん

こういう時に連係プレーしなくてもいいとおもうのだが・・





で、ちょっと重ねてみれば
IMG_9507.jpg

これ上からだからわかりにくいけど重なって高さ10センチくらいあるんですよね
腰が痛くないならいいんだけどさ・・



そんなこんなで人が呼べない家ですw



アルちゃんよく寝てます
なんかよく寝る日が続いたと思ったらハイテンションな日が続いたり
均等に騒がなくなりました

いろいろなパターンがあるけど大体2,3日おきかなぁ

静かだと怖い(;´Д`)

WHAT'S NEW?