もーう!どうにかしてよorz

 06, 2014 22:36
かのんさんのお薬をもらいにいってきました
かのんさんお留守番w

IMG_9522.jpg
近くによりすぎだってば・・


前回もらった薬が効いてるの効いてないのか・・
微妙なところなので一応同じ薬を10日分
これで様子を見てまた別のにかえることに・・

IMG_9515.jpg
だから近・・




もう・・病院ばっかり(>_<)



IMG_9523.jpg

くぅがもほっぺが微妙なんだけど薬飲ませて様子見中
でもだめっぽい・・
こいつもかぁ



待合室で可愛いダックスちゃんいましたよー
あたしはガラケーなのでどうせきれいに撮れないので写真は諦めもふりまくって来ました
ひよりっぽくてマズルが短めの子でしたがちょっとおでぶちゃんw
ひよりサイズだと思うのですが6キロ台だそうです(;^ω^)
ちなみにひよりは3.9

めちゃくちゃおとなしくて愛想もあるしかわいいの~
かつてかのんにあった胸のたぷたぷもあり触り心地さいこー♪
早く良くなるといいね^^




じい様は昨日昼間8時間絶叫かましやがりましたので
夜は死んだように寝てました
途中2度くらい起きましたがおむつ替えたら速攻で寝落ち

その代り今朝は早よから鳴いておりました
ちょっぴりゲリピーorz
もともと胃腸が丈夫なせいか年寄りのせいかゲリはほとんどしません
それでも1か月に一度あるかないかでしますが1回こっきりかな

特に薬もやりませんが大丈夫です

朝ご飯食べたら速攻で寝たので今日は昼寝ができると思ったのに
あたしが寝ようとした14時頃からまた騒ぎやがりました
どう考えても嫌がらせです
ありがとうございました・・


顔面はこんなんです
IMG_9514.jpgクリックで拡大 微グロ注意w


前回(6/8-7/9完治)より治りが悪いです
うーん・・もうこのままかなという気がしないでもない



傷はどうしようもないのだけど目の中の黒いのが取りたくて仕方がない母w
目ん玉こするわけにいかないから我慢(;´・ω・)

 

WHAT'S NEW?