台風一過

 10, 2014 22:52
四国と関西直撃でしたね
大丈夫でしたか( ;∀;)

広島は時折雨風程度でまったくもって拍子抜けでございました

で、本日めちゃ暑いorz
蚊はうようよしとるし・・
お前らあの風で飛んでいかんかったんかい(;一_一)


お子達久しぶりの晴れ間で大ハッスル
IMG_9567.jpg


IMG_9569_20140810152416f12.jpg


IMG_9575.jpg


IMG_9578.jpg

うんうん、楽しいね・・じゃなくてこれは暑いねw

IMG_9607.jpg


午後からはクーラーつけたまったりタイム
今週は暑くなりそうです・・



アルの顔面ずいぶんマシになりました
でも鼻水がすごく出るし薬は飲ませたほうがいいのかなぁ
抗生剤飲ませてこれだもの・・

ぶっちゃけもう薬はいいかなとも思わないでもない・・


WHAT'S NEW?