いろいろ

 11, 2014 23:55
天気がいいといいですねー

IMG_9606.jpg

この方外派なので助かります(;^ω^)

といいつつ平気な顔してその辺でしますけどねw



部屋の中では珍しいショットが・・

IMG_9631.jpg

これはひよりが寝てるところにこのはが行った図

ひよりは自分からこのはに近寄りませんからね




かのんもくっつくタイプではないので一人が多いです

IMG_9635.jpg

ひよりにはライバル心を燃やしてますので寄ってはいきますが
基本犬より私・・orz


かのんさんもよだれが治まりません
今の薬がなくなったら別の薬に替えることになりました( ;∀;)







ところで!昨日というか今日の月見ました?

IMG_9614.jpg

肉眼だときれいだったのになんじゃこりゃ状態w
なんというかカメラが残念
望遠が欲しいー





アルちゃん鼻水止まりません(-_-;)
明日で薬がなくなるので一応もらいに行ってきます

IMG_9636.jpg


目からも粘膜状のものが出てます
あっちこっちからいろんなもんが出るんですけど・・(;^ω^)

目のほうは目薬差しても変わらないのでもうさしてません
一日に2,3回巻き取ってきれいにしてます

鼻水はうーん・・
鼻が詰まるわけでもなく・・
歯からかもしれませんがわかりません
日に2回は下の敷物替えます



賛否両論あるかと思いますが本心はもう通院したり薬飲ませたりしたくないんですよね
私がわからないだけで本犬は不快感とか痛いとかあるのかもわかりませんが
快食快便で今はほんとほっぺと鼻水だけなんですよね
このまま・・と言う思いが強いです



WHAT'S NEW?