ほたる誕生日

 12, 2014 23:25
本日ほたるの誕生日~♪
11歳になりました

IMG_9640.jpg

相変わらずう●ち食うしケージの中では毎日粗相するしで
いつまでたってもどうよって子ですが
可愛い可愛いうちの子です


IMG_9007.jpg


目指せアルちゃんで頑張るんよー
ボケボケは目指さんでいいからねw


晩御飯を少し豪勢にしてみました
といっても牛肉と野菜のトッピング
まあ食えればいいでしょう(;^ω^)

頭数が多いのでケーキは年に二回とは言っても
なんか気になったのでw夜にはケーキもどきを作りました
秒殺ありがとうございます( *´艸`)


おめでとう~






アルの薬をもらいに行きました
鼻水用w
5日飲ませて1週間してまた飲ますみたい
薬の名前聞くの忘れた・・

ここ数日夜は騒がないんだけど一応2時ごろまで様子見
昨夜はさらにそっから漫画なんぞ読んでたら4時
ヤバいと思いつつ寝ようとしたら始まったよw

う●ちしてたからとったら大人しくなったんだけど
また1時間しないうちに大騒ぎ
もうね・・瞼が重い

WHAT'S NEW?