うーん・・

 14, 2014 21:50
夕方っちゅうか夜にすごい雨と雷
くぅがさん挙動不審(-_-;)


みんなシャンプーしたかったんだけど母にそんな気力なく


朝方の地震で目が覚めるわ頼むからまとめて寝かせてくれ・・





昨日のアル

朝ご飯1/4残してずっと寝る
ひたすら寝る・・
途中何回か起きるも鼻鳴きしてもすぐに黙って寝る

晩御飯食べてくれずというか起きてくれず
夜中に起きたっぽいからご飯をやるも半分くらいでもう食べる気なし

さらに10分後くらいに起きたっぽいのでダッシュで缶詰やると半分くらい食べる
とりあえず晩御飯分は食べた( ;∀;)

夜中の2時にう●こして3時におしっこ

20140813_04.jpg
これは昨日の昼間


朝は時間はかかったけどほかの子たちと一緒に普通に食べる

11時から3時ごろまで騒ぐ

でまた晩御飯の時に起きないorz
その後起きたんだけど半分も食べないうちに食べる気なく下らしく口を開けなくなる
んでもってまたひたすら寝る←今ここ

出来ればシリンジでやりたくないんだよね・・
大体ねーずーっと目を開けてるから起きてるのか寝てるのかわからん
最近は鳴いても前ほどじゃないから瞬きしてれば起きてるくらいしか認識しようがないんじゃー

WHAT'S NEW?