かのんさん病院

 16, 2014 23:01
かのんさんの薬がなくなったので病院へ
まあ連れて行っても連れて行かなくても一緒なんだけどね

今日は連れて行ってのど元にバリカンかけてもらいました
・・がっつりとやられたw

IMG_9683.jpg


まあ見た目はどうでもいいんですがバリカン負けしたみたいで
おまけによだれが出るとバリカン負けが痒いらしく掻いて真っ赤(T_T)

エアコンつけて薬塗ってタートルの服着せてます

良かれと思ったのに・・ごめんよ

服は暑いので明日ネックウォーマー的なもの作るからね


今回の薬はアルと同じ粉末で
5日飲ませて1週間あけてまた飲ますらしい
で、また薬の名前がわからんorz
まあいいか・・いいのか?

今度聞く・・





他の子たちは変わりなく

IMG_9680.jpg


ほたるは今朝う●こ踏み踏み大作戦を行ったようですw

IMG_9676.jpg



くぅがは雷で挙動不審・・

IMG_9685.jpg
ここ最近雷多いね
頑張れー





アルのほっぺずいぶんマシになってきたけどまだ血が出るのよね・・
うーん・・

IMG_9691.jpg





もう知り合って10年たつかなぁ・・
昨日の夜中にアルとくぅがとほたるのお友達の主水君が旅立ちました

たまたま昨日アルに会いに来てくれる予定だったの
亡くなる1時間くらい前まで普通にメールしてて
じゃあ気を付けてね~なんてやり取りして終わったのに( ;∀;)

さあ寝るかってときに急に・・前触れもなく発作が起きそのまま逝ってしまったらしい

14歳だよ・・
早いよ・・

会えるの楽しみにしてたのに・・



うちの子たちと仲良くしてくれてありがとう
気が向いたら会いに来てやってね

またね


合掌

1966697_297099567104083_491652032_n.jpg

WHAT'S NEW?