今日から平常運転

 18, 2014 23:47
盆休み終わったねー
あたしはいつも通りバイトだったけど
旦那が仕事になっちゃったから朝ゆっくりできないw

今朝も早よからゆあんとほたるが大騒ぎ
最近アルが夜中に騒がないけど
結局おむつ替えたりなんやかんやで寝るのは朝方なんだから勘弁してくれ・・( ;∀;)





夜に買い物に行って帰ってみると・・
ケージのドアを開けてもくぅがが出ない???
どっか具合が悪くなったのかと見ると茶色い物がてんてんと・・

げろったかΣ(・ω・ノ)ノ!と思いきや
ひなたのケージの壁を破壊しておったorz
もっと悪いわ

応急処置でプラダンはめ込んどいたけどどうよ・・


くぅがは今までこんなことしたことないのに

胃が痛くなるようなことはやめてくれ・・






アルちゃんの顔面あと少し♪
IMG_9720.jpg

今のところ抗生剤飲ませてるから腫れてきてはないけど
また腫れるのも時間の問題だろうなぁ(-_-;)

WHAT'S NEW?