ありがとうございます

 20, 2014 20:44
昨日の大雨と雷はかなりの被害が出たようで
朝から電話やメールでご心配いただきありがとうございます

我が家は家も人間も犬もみんな大丈夫です

近隣の主要道路も大丈夫でしたが
並行して走ってる国道の大きな橋が通行止めでみんなこっちに流れてきてるので大渋滞です



今回は河を挟んで向かいの区が結構ひどかったようで朝からヘリもすごく飛んでました




雨は土砂降りでしたがそんなに気にもならなくて
とにかく近くで鳴りっぱなしの雷ばかりに気を取られていて
ここまでひどくなってるとは思いませんでした




雷がダメなのがくぅが過呼吸でも起こすんじゃないかってくらい呼吸が荒かった( ;∀;)
少しましになってたのにさすがに昨日の雷はダメだったようです

他の子たちは気にしてなかったけどくぅががうろうろするから落ち着かなかったみたいです

アルは2時頃起き出して騒ぎだすし・・

まあ雨と雷の音でいくらでもさぐがいいわwの状態だからよかったんですけどねw



私は雷の止んだ4時過ぎにお風呂に入り5時ごろ寝ましたがアルに7時に起こされw
昼はお疲れのみんなでうだうだごろごろしておりました

昨日はどこにいるのかわからなかったこのはが一人元気ですw




別の区でも道路が陥没したところとかあるようですが二次災害が起きませんように・・



本当にありがとうございました

WHAT'S NEW?