雨です

 23, 2014 00:01

広島市動物管理センターで
8月20日の豪雨・雷で行方不明になり、保護されたペットを掲載しています。
お心あたりの方は、広島市動物管理センター(082-243-6058)までご連絡ください。
また、ペットが行方不明になっている場合もご連絡ください





今日は雨でした
お約束の雷も朝方結構なっていましたが前日とは違って遠くのほうで聞こえてました

二次災害も心配ですが別の場所でも災害が起きてるようで心配です
皆様お気を付けください


動物救援本部さんと広島市動物管理センターも早速動いてくださってるようで
センターのほうに物資を送ってくださってます


近隣の小学校にペット同伴で避難してる人がいるみたいだから
いるものリサーチ&なんか持っていこうかな・・と思ってます

ペット同伴避難可です
ペット同伴の人たちには別に部屋も用意してくれてるところもあるようです




一度行けばいるものとか様子も分かると思うので・・


じい様の様子を見て明日か明後日にでも持っていこうと思います

WHAT'S NEW?