相変わらずのお天気です

 24, 2014 23:30

広島市動物管理センターで
8月20日の豪雨・雷で行方不明になり、保護されたペットを掲載しています。
お心あたりの方は、広島市動物管理センター(082-243-6058)までご連絡ください。
また、ペットが行方不明になっている場合もご連絡ください

広島市8・20豪雨災害緊急ペット相談窓口/広島市動物管理センター
救援物資配布・預かり相談・救援物資の受付しておられます




今日も雨が降ったりやんだりでした
全国からのボランティアの皆様・警察自衛隊関係の皆様ありがとうございます

くれぐれも二次災害にはお気を付けください

一日も早く行方不明の方が見つかりますように・・




【避難状況】
23日午後6時現在広島市調べ

大林小 12人
三入小 50人
三入東小 175人
可部小 13人
可部高校 6人
八木小 231人
梅林小 620人
佐東公民館 389人
緑井小  113人
毘沙門台小 9人
山本集会所 8人
山本小 25人
長束小 43人


ペット同伴避難はやはり梅林小が一番多いようです





じい様は鼻っぺの抗生剤が効いてるようで鼻水が減りました
固まってきた?ってかんじですが・・
そしていいのか悪いのか目やにも中途半端に固まってきだしてしまいました(-_-;)
固まると取れないのよ・・

最近大人しくなってきてて
もちろん騒がしい日もありますが比較的夜は静かになりました
前に比べて少しずつ間隔が開いて時間がずれてきてる感じです

ご飯も起きてくれない時があります
ご飯時には他の子たちの大絶叫で起きるのですが絶叫しててもそのまま寝てるとか・・(-_-;)
今日もみんなは17時頃にご飯でしたがアルは23時
それも起こして食べさせる始末(;´Д`)

ちゃんと起きて食べようよ・・

WHAT'S NEW?