アルのお薬

 25, 2014 22:47

広島市動物管理センターで
8月20日の豪雨・雷で行方不明になり、保護されたペットを掲載しています。
お心あたりの方は、広島市動物管理センター(082-243-6058)までご連絡ください。
また、ペットが行方不明になっている場合もご連絡ください

広島市8・20豪雨災害緊急ペット相談窓口/広島市動物管理センター
救援物資配布・預かり相談・救援物資の受付しておられます




今日もお天気悪い中捜索をありがとうございます


避難状況
24日午後6時現在広島市調べ

大林小 12人→7人
三入小 50人→24人
三入東小 175人→117人
可部小 13人→70人
可部高校 6人→19人
亀山南小 6人 ・・新
八木小 231人→199人
梅林小 620人→625人
佐東公民館 389人→390人
緑井小  113人→119人
毘沙門台小 9人→5人
山本集会所 8人→8人
山本小 25人→25人
長束小 43人→55人






今日はひなたの心臓の薬をもらいに行きました

IMG_9837.jpg


アルにも飲ませていたのですが今月からやめました
錠剤は飲めてないことが多いし症状が出てたものではないのでもういいかなと・・

かかりつけにもやめることを言いましたが反対されず・・(-_-;)
まあね・・


今アルに飲ませてるのは粉末の抗生剤←鼻水&歯・・後2日分
とサプリの粉末みどりむしだけです
内蔵系は特に悪くなく薬を飲ませてませんってか処方されてません


ご飯食べないとかあるわけじゃないので病院にも連れて行きません
顔面崩壊したときは様子を撮って見てもらったり
連れてきてと言われない限り薬のみ

出来るだけストレスは減らしてやりたいのです

最近の絶叫も鼻鳴きと混合で前のように連続技ではなくなりました
これからは短めの目標で1つずつクリアできたらと思います(^_^;)


まずは夏を乗り切ろう~♪

もちろんみんなでね^^


IMG_9827_20140825224614e7f.jpg


WHAT'S NEW?