雨ばっかり・・

 29, 2014 20:57
天気予報は曇りだけど絶対に雨が降るんよね

庭にはこんなものが・・
IMG_9921.jpg


洗濯物もだけど被災地の捜索進まないじゃんね・・
暑いのも大変だけど雨だと二次災害の心配でもっと大変じゃん

行方不明者あと二人
早くおうちに帰れますように・・




我が家は平常運転・・

IMG_9913.jpg
ガニマタすぎw

鼻もげになってマットが血まみれ・・棄てたわ"(-""-)"
鼻もげ技はアルの特許だったのに受け継ぎやがって・・・





IMG_9904_20140829205111c5a.jpg


IMG_9878_20140829205105985.jpg


IMG_9891.jpg


IMG_9918.jpg


IMG_9885.jpg


IMG_9887.jpg




もうちょっとかわいい顔ができんか?
IMG_9897.jpg




今日のじい様・・
4種類目の抗生剤で鼻水が止まりました
でも目やにが固まってきたんだけどなんで?

IMG_9927.jpg


あっちがよければこっちか・・




今日は歯医者なのをすっかり忘れておりました
ギリギリセーフ

最近歯医者でしわ取り(口回りのみ)をしているところがあるとか
先生にもやってくれるようにお願いしておきましたwww
たぶん無理だけど検討するってw


WHAT'S NEW?