9月だよん

 02, 2014 01:05
もう9月じゃんかー
早いー

広島の天気は相変わらずで晴れたと思ったら今日なんか夕方に結構降りました
いい加減にしてほしいわ・・



チーム女の子

女の子?・・一応ねw
IMG_9944.jpg


IMG_9896.jpg


IMG_9888_20140902010117ac6.jpg


30日はかのんさんの薬をもらいに病院へ
ぽぽちゃんと一緒になりました
と言っても今回はお互いに病院なのがわかってたから待ち合わせしたんだけどね( *´艸`)

2014083015270000.jpg

記念撮影w



ぽぽちゃんも経過がいいようで何より♪

元気ですごそうでー



じい様元気ですがたまーに晩御飯食べずに寝てます
夜中に起きるときもあるのでその時は食べさせますが
今日なんか起きず・・

昼間結構起きてたんですが夕方からずっと寝てます

食欲がないわけじゃないから起こせば食べるんだけど
がっつり起きてないとだらだら食べるし誤飲も心配なので起こさずに様子見てます
あたしが寝るまでに起きるかねぇ・・

WHAT'S NEW?