雨・雨・雨

 03, 2014 22:41
西日本は冷夏だったようですね
雨が多かったし夜は寒かったもん・・

あまりの暑さにパンイチになったのも1日だけだしw

アルじいには過ごしやすくてよかったかも



他の子たちもシニアばっかりだから助かったね~
もちろん母もw

母は暑いの嫌いです
脱いでも暑いからw

涼しい夏は大歓迎だけどこうも雨が続くと嫌になります
そろそろ晴れてくれ~




先日晩御飯食べなかった時は結局起きてこなくて
朝8時までお休みになっておられました・・

朝は普通にご飯を完食してその後延々と鼻鳴き&絶叫のリサイタル
次の日から夕方も起きてご飯を食べております
が、昼間元気すぎw

ずっと寝てるくれるのがわかってればこちらも早く寝るのですが
いつ起きるかわからないので朝まで起きてるはめに・・

寝ようと思ってるのに絶叫かまされるとむかつくので
洗濯したりパウンドケーキ焼いたりでアルが寝るまで時間つぶし

でもたまに夕方までずっと叫んでるときあるのよね
そんな時は母はヘロヘロでバイトに行きますorz

WHAT'S NEW?