ご機嫌さん

 10, 2014 22:32
天気が良くなりました
暑い!

天気がいいと御機嫌さで動き回るシニア軍団


IMG_0025.jpg



IMG_0029.jpg




IMG_0031.jpg




IMG_9964.jpg




IMG_9962_2014090909202566f.jpg




このはのテンション違い過ぎw


IMG_0001_20140909091751831.jpg


IMG_9995.jpg


IMG_9959_201409090920243f1.jpg









中秋の名月でとってもきれいでした
望遠のない我が家のイチデジでは無理・・

DSC_0053.jpg


旦那のスマホでもこれが限界らしい
使えねー

近眼のあたしのほうがもっときれいに見えたわ


スーパームーンも雲の間からきれいに見えましたが写真は諦めました・・


・・あたしの?ガラケーでさらに使えねえーwww





アルは相変わらず昼夜逆転の逆転
最近は朝方のおむつ交換もせずに寝てます
もうあたしも普通に寝ようかなぁ

こっちは↑で朝方まで起きてるのに朝も早よからアルやゆあんが大騒ぎで起こされるし
アルは昼間うるさすぎて昼寝できないからしんどい・・

こっちも昼夜逆転生活になって1年以上・・
昼間寝れるならまだしも寝れんとなるともうまじむり・・


WHAT'S NEW?