ひなた誕生日

 08, 2014 18:20
我が家に来て9年
推定14~16歳のひなたさん

心臓の薬を飲んでいますがレベル2で予防のためで
おかげさまで他には薬のお世話にもなっていません

当初から歯がボロボロなので毎年の歯石取りは欠かせませんが
毎日元気で過ごしております


IMG_0077.jpg
伸びをするのを見て安心したり・・


IMG_0079.jpg
ぷるぷるしてるのを見て安心したり


IMG_0087.jpg
ちゃんと足を上げておし●こしてるのを見て安心したり


IMG_0092.jpg
今日も普通に歩けてるのを見て安心したり


IMG_0116.jpg
ボケーっとして風を感じてるのを見て安心したり


IMG_0119.jpg
う●ちをしてるのを見て安心したり


当たり前の日常をいろいろ観察することも多くなりました



IMG_0127.jpg


IMG_0129.jpg


我が家でなくてはならない存在のひなたさん
いつも思うのだけれどうちに来てくれてありがとう

現アルマの代表の竹本さん・・遠方なのに託してくれてありがとうございます
ひなたはとってもいい子です




ひなたへ
元気でいてくれてありがとう
かあさんはひなたと暮らせてとっても幸せです


いつまでも元気でみんなのそばにいてください

間違っても順番飛ばしなんかしないでね(`・ω・´)



(母さんが勝手に決めた)お誕生日おめでとう

IMG_0011_20140908153458a4d.jpg


ケーキは年に二回だけど今日のご飯はトッピングを豪勢にしたからね~( *´艸`)




WHAT'S NEW?