測定

 17, 2009 10:46
今日久しぶりにサイズを測ってみたいのですが
くぅがとひなたとゆあんはほぼ一緒でした
あれだけ骨格が違うのに(・x・)ぷっ
体重もゆあんとひなたがほぼ一緒でくぅがのほうが500gは重いんです
服作るときに楽だからいいんですけどねw

一番小さいひよりも来た時より首周りが5センチ胸囲が6センチ大きくなっていました
カニンヘンはどこへやらw


このお二方・・我が家に来て一年でゆあん1.8キロ増、ひより700g増です
ゆあんはどうよw

真ん中にいるほたるは相変わらず季節によって4.2キロ~4.7キロの間をうろうろとしております
背骨浮いてるしウエストめちゃくびれてます
家の子じゃないみたい[壁]・m・) プププ

アルもピーク時に比べて1キロ減ってるので服が合わなくなってます(ーー;)
作り直さなきゃ良かったダウン



3/17現在体重覚書↓

COMMENT 0

WHAT'S NEW?