ちーむつるっと

 18, 2014 23:17
朝晩寒いよねー
今年は冷夏で助かったちゃぁ助かったんだけど夏らしくなくて不完全燃焼w
人間ってのは我が儘にできてんのね(^_^;)

すでにつるっとは・・

IMG_0242.jpg
矢印の先にこのは

このハーフケットはこのはによって穴だらけ
よく穴に頭を突っ込んで身動き取れなくなってます

この毛布も今度のごみの日にご苦労さんかな




ふと見ると・・

IMG_0254.jpg


IMG_0253_20140918120238367.jpg




アルは適当に毛布をかけたり外したりしてるんだけど
もともと潜る子だからかけっパでもいいんじゃね?とか思うんだけど
自分で調節できないからどうなんだろう

IMG_0236.jpg


寝たきり10か月になりました
寝たきり当初からずっと同じ向きで同じ体勢
変わったと言えば首の角度がきつくなったw


IMG_0238.jpg


おしっこが漏れたりするときがあるから服着せないほうがいいのかも
と去年学んだ・・
足もこのままほぼ固まってるから脱ぎ着が大変

でもおむつ替えたりする時寒そうなんよねー
簡易服でもいいんだけど
うーん・・あれあんまり好きじゃない

とりあえず考えよう



WHAT'S NEW?