最近のアル

 22, 2014 02:53
うるさいとは言え全盛期に比べれば屁です
絶叫かましても鼻鳴きとのコンボなのでマシ・・

鳴かない日はほとんど鳴きません

IMG_0272.jpg


夜中も鳴かない日のほうが多いです
それでもおむつで鳴かれる日があるので結局寝るのは朝方だけど(;^ω^)



最近はご飯の食べもいまいちで完食はするのですが時間がかかっていました
ここ数日残します
多分1時間とかw時間かければ何とかなるかと思いますが
すがらせて起こして食べさせてるのでそれも負担なので20分くらいで断念します

二口くらいで少し時間を開けてみたり途中水をやってみたりするのですが
口を開けないんですよね
開けても舌を出す程度の開けなのでご飯が口に入りません
ただでさえ口を開けないところに舌だけ出すので押し出す形になって中々・・(;´・ω・)

シリンジと言う手もありますが今のところシリンジだめです
口の横の歯の抜けてる場所から入れるのですが
咀嚼もしないし飲み込みもしません
ぼーっとしてますorz
だからと言って口の中いっぱいになるまで押し込むわけにもいかず(;´Д`)

食べたくないわけではないみたいなのですが
食べなくてもどうもない?なんか食べるの忘れた?みたいな感じです

回数を増やしてみようと思ってますが
寝てる時はほぼ一日寝てるのでどうなんだろう・・

とりあえず明日から3回分ってことで用意しました
一日分食べなかったら夜中前後のおむつ交換の時にでも
カロリーエースか今日お友達に頂いたヤギミルクかホエーでもやろうと思います


そろそろかなぁとは思いますが(何回目?)
最後くらいお腹いっぱいになって逝ってほしいんよね・・


そんなアルちゃん今日は義父の法事だったので義実家に一緒に行きました
車の中では起きてしまいましたが義実家ではほとんど鳴かず大人しく寝てくれてました
連れ歩くのもどうかと思うけど置いて行くわけにはいかないし
三回忌なので欠席するわけにもいかないし・・

多分家に置いてても大丈夫だとは思うんだけど
こっちも気になって仕方ないし
息子に頼めればいいんだけど
やつは最近連日夜勤でたまの休みくらい家族で過ごしたいだろうし
何より夜勤明けで爆睡されても困るし(-_-;)


年寄りは預かってくれるところがないからこういう時困るよね

WHAT'S NEW?