食わないよー

 30, 2014 23:30
書いたのに消してしまった・・orz

アルちゃん半分弱くらいしか食べなくなりました
うーん・・
とりあえず起きたらちょっとでも口に運ぶようにはしてますが量は知れてますね


強制的に食べさせてたのですがもうやめることにしました
口もあまり開けないし無理やり口に入れても咀嚼も飲み込みもしません
口にいっぱいいれたまま前を見据えてるアルを見ていられません

シリンジも断固拒否・・
フードを変えてみたり缶詰にしてみたりトッピングを変えてみたり
もう手がありません

舌は出すけど口に入らない
口に入れようとしても開けないから口に入らない・・エンドレス
終いにのけ反って頭が背中につくという芸当まで見せてくれますorz

無理やり食べさせても食べさせなくても後悔するのは目に見えてるので
アルがしんどくないほうを選びます

寝たきりになってから自分で食べれなくなってるので食べさせてるのは食べさせてますが
アルが口を開けなくなったらやめてます

食べなくなったらどうなるかはわかっていますがアルを見てると無理やりはもうできない
自分だったらいやだし・・

残された時間は短いけど穏やかに好きなように過ごしてほしい・・




夜中のご飯は完全拒否られましたorz
食べてよー

WHAT'S NEW?