とうとう・・だぜ

 03, 2014 22:24
とうとう10/1を最後にご飯を食べなくなりました
舌も出さなければ口も開けないし少し押し込んでも全く駄目です

水とSO1は少しは飲んでくれます

IMG_0300.jpg

食欲が落ちたとき強制給餌をしないと決め医療措置もやめると決めました
アルはどこも悪いところがありません
心臓がレベル2ですが症状があるけでもありません
そのほか内蔵系も悪くないので薬も飲んでいません
あ・・今鼻水が出るので抗生剤はやってます


今アルを連れて行ってもご飯を食べないからと点滴されるくらいでしょう
点滴をしてもらって数日伸びるのが果たしていいのか・・
めちゃ悩みました
だってアルが決めることができないものを私が勝手に決めるんだから
母が一生背負って生きてやる!そう決めました


でもさすがに全く食べなくなると病院に行った方がいいのかなとか
無理やり食わした方がいいのかなとか葛藤はあるのよね・・
特に今日は水もほとんど飲まなかったし・・
カロリーメイトのゼリーは大匙1杯食べたけど・・
水を飲まないとおしっこが出ないからやっぱ病院?


昨日は下におろしてみました
みんな見事にスルー

IMG_0307.jpg


IMG_0308.jpg



ほたるだけは口を舐めたりしてましたけど
・・そうです
アルの口につけて食べなかったご飯のカスが目当てですorz

WHAT'S NEW?