さみしいねー

 08, 2014 23:52
アルは悪戯をしない子でしたが一度だけ・・
実家で饅頭を盗み食いしてから実家に帰ると狙ってました

なので買い物に行ったときに饅頭を買って帰りました( *´艸`)

なんと6個入りだよw好きなだけ食べるがいいわw



IMG_0412_201410090009276a7.jpg
お昼に撮ったけど逆光orz



アルにお花とおやつのおそなえものありがとうございました
アルのいたベビーベットがいっぱいになりました
下でハイエナが狙ってますorz




IMG_0497.jpg
夜に撮ったので暗いのですがとってもきれいです

お花と食べるものがいっぱいでいいねぇ( *´艸`)





あたしがバイトに行って旦那が帰るまで30~1時間の留守番
毎日ホワイトボードに何時におしっこしたとかう●ちしたとかお願いごととか書いてたの
・・メールが面倒で(-_-;)

何も考えてなかったみたいでバイト行く前に前日のを消して気が付いた
もう書くことないんだなぁって思ったらまた泣けてきた
なんか書こうと思ったけど書けなかった(T_T)


IMG_0401.jpg



帰ってから旦那に他の子のこと書いとけば?って言われたけど
「今日もう●ち食った・・ムカつく」とかしか書くことないorz

WHAT'S NEW?