幸せだねー

 10, 2014 22:49
あれからまたお花をいただいてアルちゃんお花で見えません
アルのことを想っていただき本当にありがとうございました

IMG_0499.jpg
さすがベビーベットの上は限界なのでこの後ビニールを外して写真を置いてる棚に移動しました(^_^;)

訪問者の少ない自己満blogですがパーク以降も見てくださってる方も何人かいらっしゃるようで
お初の方にもメールもいただきました

見ていただいてるのもですが
アルのことを気にかけてくださってる方がいらっしゃったのがすごくうれしかったです

あーちゃんよかったね・・幸せだね(T_T)


お心遣いほんとうにありがとう






今日はゴミの日でした
我が家はトイレシーツが大半を占めるので30㌔の米袋で出すのですが
アルのおむつがない分ゴミの量が2/3・・
そんなことですら涙が出ます

起きたとき、ご飯の時間、おむつを変える時間、出かけるとき、寝るとき、寝てるとき・・
寝たきりだった分そんなに手間はかかりませんでしたが
気にかけることが多く精神的には占めていたので精神的に暇になったというか・・
あ・・いないんだって思うたびに号泣w

もうね・・顔が腫れて重いのよw



ご飯は食べてます^^
困ったちゃんたちと闘わないと?いけませんから寝込むわけにもいきません

今日は頑張って玄関と階段とトイレの掃除をしました
普通するよねとか突っ込まないように・・
久しぶりにちゃんと雑巾使って拭き掃除までしましたよw





先日皆既月食でしたね
バイト中でバタバタしてて気がついたら終わってたorz

旦那はこういうのまったく興味がない&望遠がないので期待できず・・
お友達の弟さんに撮った写真いただいちゃいました
ありがとうねー

r IMG_7933

生で見たかった(´・ω・`)

アルと見たかったよーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!


WHAT'S NEW?