お出かけ&お客様

 12, 2014 22:13
もう一週間たっちゃったよー
なんかさーなんだかなーなんだかなんだよー

・・意味不明w


バイトもちゃんと行ってます
ご飯も食べてます
夜はなかなか寝付けないけどなんとか寝れてます
ご心配ありがとう^^




今日はお昼に「環ッハッハよしじま」のイベントにいってきました

パウズさんの譲渡会とフリマもありましたよ~
ここ最近買い物する気にもなれないのでせっかくのフリマなのに戦利品はありませんが
エントリー犬と戯れてきました
センターからのエントリー犬も数匹・・昔なら考えられないことですよね

みんなとってもかわいいしいい子でした
みんないいご縁がありますように・・



午後からは関西からお友達が来てくれました
もんちゃんは先月急に亡くなってしまいましたが一緒にきてくれましたよー
っていうかさ、兄やんがくぅがを抱っこして撫でてくれてる時にくぅががずっとしゃべってたの
もうびっくり・・
ひよりはおちょくるとしゃべるんだけど
くぅががしゃべってるのなんて初めて聞いたよ・・

動画に撮ればよかった(T_T)


想定内でこのはがもううるさいのなんのw
かのんも前回大人しく気配を消してたのに今回は積極的に威嚇してました

おかげさまで夜はぐっすりwww

いっぱい撫でてもらってよかったね~
kieちゃん兄やんありがとう

WHAT'S NEW?