台風すぎたよー

 15, 2014 22:00
低気圧が心配だったけどみんな何事もなく一安心
ここで何かあったら母発狂倍増・・

雨風は風のほうが強かったけど19時~30分くらいだったかな
大したことありませんでした

あ・・昨日の朝にひよりが粘膜う●ちしたくらいかな(-_-;)


IMG_0513.jpg

あれっきりそれっきりでもう大丈夫です^^
いつものパターンでよかった



相変わらずアル見てはうだうだになったりしてますが
それ以外は平常運転(;^ω^)

寒くなったので電気カーペット出しました
みんな上に敷いたカーペットとの間にもぐってますorz

このはは毎年数枚服を破壊するので何枚か補充するんだけど
今年は少し肉のついたお子たちの服も作りなおさねば・・
ってことで先日気分を変えようと尻を上げたんだけど
型紙に「アル」って書いてあって号泣( ;∀;)
封印してその後作る気になれず放置したままなんよね

でも寒くなってるしぼちぼちせねば
アルの介護グッズといっても買ったのがマットとベビーベット
あとはシリンジとか・・いつまでも出してても仕方ないので片づけました

アル用に作った枕・・結構でかくて邪魔なんだよなー
次に使うことはあるだろうけど次は次で作ればいいかってことで分解
ベビーベットはお花があるのでもうしばらく置いとく


天気がいいので放牧風景放出w
IMG_0511.jpg

IMG_0514.jpg


IMG_0516.jpg


IMG_0518.jpg


IMG_0519.jpg


IMG_0525.jpg


IMG_0527.jpg

このはは出入り口で光を追いかけ中・・


やっぱお天気はいいね~

WHAT'S NEW?