雨じゃん( -_-)フッ

 13, 2009 22:44
朝から雨でした
明日も荒れる予報が出てますね
せっかくの休みなのでorzですがお出かけ予定もないのでいいですw


朝一でくぅがのワクチンに行って来ました
ついでに爪切りも・・
ヤツだけは切らせてくれません
というか他の子らもほたる以外は抵抗しますが押さえつけて切ります
でもくぅがは腰のことがあるので強硬手段に出れません

くぅがには騙しが通じないし(6 ̄  ̄)ポリポリ
難儀じゃぁ・・orz

ってことで30分ほどして帰ってきてから注射とお留守番のご褒美をやってフリーに・・
さっそくあてションやられちまいましたwww
こんなことするのはゆあんを置いてほかにいませんけどねヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
天気が悪いのに洗いましたよ
床がタイル&パネルカーペットでよかった(´▽`) ホッ

まじで粗相されてもムカつかなくなりましたからw
粗相を怒ってはいけないとわかってるのですが
わかってるくせにそのへんでされるとムカつきます
鬼母ですから(`∇´ )にょほほほ

前は畳の上にトイレシーツを敷いて
その上に1枚もののカーペットだったのでされると大変でしたが
下にしみないしカーペットは小さいので洗いやすいし楽チンです

みなさんもリフォームの際はぜひw

COMMENT 0

WHAT'S NEW?