疲れた(ーー;)

 12, 2009 23:18
やっと4勤が終わったぁ(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
明日明後日と連休です
することてんこ盛りさぁ←普段主婦をサボってばかりだからね

頑張ろう・・ボチボチと^ω^

16日からの予定も出たしドッグランの予約しま~す♪
前回の貸切は2年前の5月・・
くぅががヘルニアになる前だもんなぁ
前ほど走らせてはあげれないけど気晴らしにはなるよね

ひよりは1年前にやちると一緒に連れて行ったから大丈夫でしょう




明日はアルの検診かくぅがのワクチンか・・どっちにすんべ
この2匹は大人しいほうだから一緒でもいいんだけど
片方は年寄りだし片方はヘルニアだし
車の乗り降りが怖いから1匹ずつのほうが無難かねうん

明日考えよw







blogのTOP画像変えました(*^m^*)
AnimalArtGalleryイラストレーターちいさんに書いていただきました
現在携帯の待ちうけはこれです
さすがに横並びはおさまらなかったので2列ですw

COMMENT 0

WHAT'S NEW?