お出かけしたい~

 08, 2009 20:51
犬が増えるたびにお出かけが減っていく我が家
みんなで行くならドッグラン♪...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪と思いましたが
貸切予約は1ヶ月前にしなければいけませんorz
まして本日日曜日・・
来月にでも予約しましょうかね

なんしか目が届かないので貸切でしかドッグランへ行けません(ーー;)
問題を起こす子はいないはずですが・・多分w
う○ち食うやつがいるので目が離せません
こいつらw


ドッグランにいるからと我が子を見てない飼い主もたくさんいるんですよねぇ

チョイスといってもみんな連れて行ってやりたいし
広い土地が欲しい...( = =) トオイメ



などとうだうだしてたら休みが終わったよorz
シャンプーしようと思っていたのですがはっきりしない天気だったので中止しました
いつになるのかなぁ(T-T*)フフフ…

今週は金曜だけ休みで後は出勤です
週末はアルの半年検診とくぅがのワクチン
忘れないようにしないとね¢(ーー;メモシトク・・・




COMMENT 0

WHAT'S NEW?