やっすみやっすみ♪

 05, 2009 22:06
今週は火木公休で土日有給ですw
でも来週は金曜まで休みがありません
どういうこっちゃ・・
もっと上手に組めよε-(ーдー)ハァ

最近っていうか今の仕事に行き出してからな~んにもしていません
帰ったら昼寝w
休みの日も昼寝三昧www
最低な主婦でございますヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

たまにお子達と遊んだりなんぞしますが
部屋で追いかけっこして付き合ってくれるのはこの子だけ・・

それはもう嬉しそうにずっとついてきます

それに引き換えさっさとコタツに入るヤツ
目の前を通ったときだけ愛想を振りまくヤツw
半周ほどで付き合いをやめるヤツw
あ・・母が走ってることすら気が使いないヤツもいましたわ(・x・)ぷっ

遊んでても乱入されるとそっちと遊び出すし(# ̄З ̄) ブツブツ
で乱入したヤツは母と遊びたがるしもみくちゃで訳わからん状態になりますw

そんなこんなで?遊びが終わるとお昼寝してしまうんですよね



旦那が何も言わないヤツでよかった( ̄w ̄) ぷっ






COMMENT 0

WHAT'S NEW?