春はいずこへ・・

 03, 2009 20:42
ちょっと奥さん!!朝起きたら雪ですよ雪 雪

その割には朝はそんなに寒くはなかったんですけどね(6 ̄  ̄)ポリポリ
足とお腹が汚くなるのですがお構いなしの6ワンズorz

ひなたは雨が降ってたり雨上がりは外に出ませんが雪は平気なようです
訳わからん男です

脱ぐとすごいんです・・薄毛がw
のほたるはデッキ階段で震えていました

寒けりゃ出なきゃいいのに・・
あ、もちろん服は着せてますよん

汚れる=シャンプーっつうことでこんなの見つけました
ほすぃ~(∇ ̄〃)。o〇○

でも桁が違いいすぎ・・orz
理科室洗面台で地道に頑張っれてことかしら(・x・)ぷっ





ほたるの肩のところははげてるように見えるけど
薄毛に当たった光の加減です
一瞬あせって服をめくってしまいましたw



どこのどなたか存じませんがこの方↓も春が待ち遠しそうですw

COMMENT 0

WHAT'S NEW?