天気だよー

 18, 2014 23:59
お昼はとってもいい天気でお昼寝日和

IMG_0564.jpg


久々の勢ぞろい・・でもアルがいない( ;∀;)
IMG_0565_20141019002213c83.jpg


明日はお子たちにあんかを出してやります
ひよりたちのケージも冬仕様にせねば・・




今年はカマキリ見なかったねーなんて話してたら今朝デッキスロープ付近にいたようです
IMG_0541.jpg


どっかいったから気にしなかったんだけど・・
洗濯物干そうとデッキへのガラス窓を開けて「待て」をさせて
「よし」の「よ」まで言ってふとみると真ん前でカマを振り上げてるカマキリがw
くぅがが飛び出したのであわてて足で持ちあげて閉めたわw
踏まんでよかった・・

お願いだからうちの子たちの視界には入らんといて・・





朝が起きれぬ・・
一応、時間に目は覚ますんだけどまた寝るw
今週は半分の確率で起きれなかったorz


アルにかまけて朝方寝て9時頃起きてたから
アルがいなくなって少し早目に寝るようになったのに起きれない
昔から寝つきが悪いから(;^ω^)
のび太くんがうらやましい・・

でも毛布の気持ちいい季節になってきたからまだましかなー
まあ要するに気合が足りんのだろうw





今日は手作りフェアin広島に行ってきました

これデニムなんですよー
DSC_0069.jpg


DSC_0067.jpg
これはデニムの耳を使ったぬいぐるみ
左下に写ってるうさぎのぬいぐるみが欲しかったけどこれ展示品orz


でもうさぎよりなにより欲しかったのが
DSC_0066.jpg

これ50万だったっけ?・・でもこれじゃなくてこの後ろにあったこれよりランク上のミシン
税込100万超えるしwww
宝くじあたったら買おう♪


木のおもちゃが気に入ったんだけど給料前なのでやめといたw
もうじきネットでも販売するって言ってたから待ちます~

結局買ったのははりねずみの消しゴムはんこw
350円なり~




なんかミシンものとか結構あってまた作らなきゃ―って気にはなりました
頑張るかな♪



WHAT'S NEW?