ひよりの憂鬱

 30, 2014 23:59
寒いー
一昨日はひよりのおなかの調子が悪くて母涙目・・
でもいつも通り元気だしご飯も食べる気満々

だがしかし!

さすがに形になってない物を産まれては普通にご飯はあげれない
本当は抜きたいくらいなんだけどあまりに元気なので半分だけ・・


IMG_0647-2.jpg


3時の第一弾直後にビオフェルミン
5時過ぎに無情にも第二弾orz
形もクソもないので仕方ないのでデルクリア半分


夜は冷えるからねー


夜中に急遽あんかを出して大掃除w
ケージの後ろからコンセントを出すので
単純にあんかを出すといっても大事なんよw


ケージの上に服とか置いてるしケージもいったん引っ張り出さなきゃいけないし
どかしたら掃除機もかけたり結構大がかり

夜中に何やってんだか・・orz



んで昨日の朝も昼間も出ず
お蔭でご飯にありつけてご満足の様子でした♪


IMG_7784_2014103008525232b.jpg


夕方にねんのためビオフェルミン



夜中の放牧でいいう●ちが出たので一安心♪




100均のヘアバンドを腹巻に改造したんだけどすごく嫌そうw
アンカつけるようにしたからいいか・・

WHAT'S NEW?