ひよちん災難

 10, 2014 00:38
寒いですね~

アルの写真をプリントしようと思ってCD漁ってたら懐かしいやら寂しいやらで全然進まんw





ひよりちん・・一昨日の夕方ゲロして昨日の朝もゲロ
元気はあるし食欲もあるけど念のため病院へ
熱もなく先生もどうしようか・・とw
ひよりはよくゲロるしゲリPになるんよねー

結局idのサンプルもらって帰りましたとさ(;^ω^)

食べたものゲロって全部出てるからゲリPも一回で治まってるので
昨夜は腹巻して昼間もそのまま腹巻w

今日は一度もゲロってないしゲリPにもなりませんでした
明日はお天気みたいだから明日まで腹巻ねw


一か月前もゲリPになったんよね
冷えたりするとてきめんだわ

20141104_307.jpg

早く良くなりますように

WHAT'S NEW?