生地消費作戦

 11, 2014 22:33
ひよりちんはおかげさまで2日ぶりに立派なう●ち・・母は一安心
お騒がせしました(^_^;)




生地が中途半端にあるものが多くなんとか消費せねば次頼みにくい・・
そうなると母のトレーナーかTシャツになるんだけど
下手に犬の服で使ってたりするから微妙に足らなかったりする


IMG_0752.jpg

そこはほれ・・ごまかすw


Wildberryさんのマニッシュパーカーはまってます
説明書なしなので作り方は自己流ですけどね(;^ω^)


右の生地はslowboatさんの裏毛です
ボーダー生地はどこのか忘れた(;^ω^)

犬とお揃いの生地ですw
まぁ・・あたしの年齢は置いといて・・


左のは両生地ともミニ裏毛なので少し薄い生地なので春向きかな?

WHAT'S NEW?