いつもの日常

 01, 2014 23:01
お天気微妙でしたが移動で使ったバリケンを分解してきれいにして
バイオチャレンジで消毒して中の敷物掛物全部洗濯
それだけでも掛物敷物7組&実家で使ってたものもあるのでもう数えたくないw

明日晴れるといいんだけど今夜から寒いんよねー
やっぱ部屋干し?( ̄  ̄;)


さすがに吠え疲れたのか今日は大人し目のみなさん
ゆあんに至っては声が完全にかすれてますw
毎回毎回・・orz


そしてくぅがさんまた顔が腫れましたorz
様子見て病院だね


先日の写真ですが・・



IMG_0775.jpg

ひなたはやさしいからみんなに好かれるよね

IMG_0785.jpg


こやつは一番古株になったせいか調子に乗っとる

IMG_0814_20141118005352ff7.jpg

服を取ろうと思った写真なので顔が見切れとる(;^ω^)





あたしの着なくなったトレーナーで作ったパーカーですが

IMG_0770.jpg


IMG_0818_20141118005355d24.jpg


IMG_0815.jpg


これはアルに作って着せてたんですよ
腰が曲がってたので脇腹のあたりにダーツ入れてます
ほたるも微妙に曲がってるんよね・・
肉が付いてる時はそうでもないんだけどついてないとてきめんアーチ型・・
変なとこ似ないで(ノД`)・゜・。

WHAT'S NEW?