母の健康診断

 04, 2014 22:37
行ってきました
去年はいかなかったんよね💦

今年は大腸がんと肺がん検診も一緒にしてもらいました
乳がん検診は予約がいっぱいだったので来年の一月
子宮がんはないからパス
胃もバリウムやだからパスw・・そのうちにね(;^ω^)

採血失敗しまくりでやっと取れてもなかなか血が出てこないw
今回やばいかも(-_-;)

最後に血液年齢を調べてくれたんだけどまさかの実年齢+12歳www
睡眠不足や疲れてたりご飯食べてなかったりもろもろで変わってくるから
ってことであまり気にしなくていいとのことでした

確かに寝不足だし疲れてるけどそれにしてもどうよ・・



検査結果聞くのが怖い(-_-;)

WHAT'S NEW?