ひなた歯石取り

 12, 2014 22:51
一年ぶりの歯石取り
朝からそわそわ落ち着かない母orz


鼻のイボも簡単に取れそうなこと言ってたからお任せしました
責任重大じゃねと脅しておきました・・w

夕方みんなにご飯を上げてお迎えに行くと目はすでにすっきりしていました
麻酔は普通少量で効くのになかなか効かず
効いたと思ったらすぐに覚めてしまったようで大変だったそうです
去年までそんなことなかったのに・・
でもまあ調子が悪いとかじゃないからいっか(;^ω^)

血液検査の結果はパーフェクト♪
すべて基準値内でした(^^)/

抜けた歯は2本・・

連れて帰ったら走り回るわクッションの下でうねうねダンスは始めるわで怖かった( ;∀;)
少ししたら大人しく寝てくれたから一安心

鼻のイボも焼ける分だけ焼いてくださったようで小さくなってました^^



お腹すいたのはわかるけどもうちょっとおとなしく頼みます・・


WHAT'S NEW?