はまった(笑)

 14, 2014 23:25
タートルフード・・はまった


前に作ってたこちらはWildberryさんのマニッシュパーカー

IMG_0752.jpg
袖がラグランで丈が少し長めです



hibi+さんのはポケット付きで丈がジャストサイズで袖が違います
フードの形も微妙に違う・・
IMG_1014_201412142312435b1.jpg

先日のサイズ100のと同じタイプのと迷彩もこもこ

迷彩は犬の掛物を作ろうと思って買ってたんだけど数年放置(笑)
ぬくそうな誘惑に負けたのと
ロックの糸を変える前にと黒系を慌てて作っただけなんだけどね


迷彩のほうは温いよ~( *´艸`)
もう一枚のほうはババアの着る柄じゃないんだけどねまあいいかってことで


ボア系の生地消費のため明日も頑張るw


WHAT'S NEW?