降りやがりました

 16, 2014 21:54
さぶっ!さぶっ!
もうババシャツ二枚着ても寒い!
レギンスはいてGパンはいても寒い!

今日はバイトが終わって帰ろうと思ったら吹雪いてやがりましたw
道路真っ白だし(;^ω^)

ノーマルタイヤで帰りましたとも・・
あたしは田舎者なので雪道平気だしなんちゃって四駆なので少々のことは大丈夫
問題はまわりの車(-_-;)
広島の人は慣れてないのにノーマル多いからめちゃ怖いわorz

明日のバイトはスタットレスはいてる方で行こう





昨日はお休みだったので
日ごろのストレスをお昼の人に聞いてもらいにバイト先に
もちろん手伝いながら愚痴りましたw
共感してもらえる内容だったようでちょっとすっきりw

こんなんでもないとやってられんわぁーーーーーーーーーー!


午前中と午後でピンクのボアがあったので孫用にフードトレーナー
ロックミシンの糸調子がおかしくて苦戦すること数時間

で・・作ったんだけどピンクピンクしすぎてて微妙w
フードの生地のスパンフライスがあったはずなんだけど見つからなくてドットにしたら
なんかやらしい・・w

IMG_1025.jpg


おまけにフードの中心線がずれたw
IMG_1021.jpg


こりゃ着ないな・・


っていうよりセンスなさすぎで組み合わせができないorz
悲しい・・

WHAT'S NEW?