ほたる歯石取り&胆石発見orz

 19, 2014 21:54
血液検査をお願いし体重測定
まさかの3.2キロorz
減ってるやん・・

血液検査の結果は問題なかったんだけど
先生が半年でのあまりの体重の減りようとガリガリっぷりに
腫瘍とかあるかもしれんから念のためレントゲンやら検査していいかと・・

お任せコースでお願いして結果・・
腫瘍はなかったみたいだけど胆石発見らしいorz

どうすんのぉおおおおおおおおおおおおおと発狂したところ
とりあえず様子見でそのままでいいと・・Σ(・ω・ノ)ノ!

血液検査の結果が悪くないのと
ご飯食べないとか嘔吐とか症状出てないし様子見でいいそうです

一応問題はないとのことで歯石取りはしていただきました

ほたるはまだ歯磨きさせてくれるので
もう歯石取りしなくていいように母は頑張ります

ネットで調べてみたら脂肪分をあまりとらないほうがいいとか
前に食べさせてたフードのほうが脂肪分が少ないからまたそっちに変えようかな
と思って相談したんだけどほたるはむしろ高カロリーで体重を増やしたほうがいいと・・

悩む・・


WHAT'S NEW?