晴れたー

 21, 2014 23:11
アルがいなくなって写真もあんまり撮らなくなりblogも放置💦
記録も兼ねてるので頑張ります・・

久しぶりのお天気♪
雪もほんのちょっとになりました

天気がいいと写真を撮る気にもなるんよねー

でもすぐに庭に日が当たらなくなるからなぁ・・


IMG_1062_20141221140624d5e.jpg


IMG_1066.jpg


IMG_1097_20141221140626453.jpg


IMG_1103_20141221140628bd2.jpg


IMG_1105_20141221140629a87.jpg


IMG_1100_20141221140751274.jpg
しょっぱい顔・・(;^ω^)



我が家の庭は狭いので犬のために木はすべて撤去してます
なのに風の後は葉っぱが大量に落ちてます

何気にムカつくんですけど・・






ほたるさんですが・・
病院からの注意事項は特になく
とりあえず考えてもどうしていいのかわからないのでw
太らすのを目標に頑張ります
胆石のせいで痩せてるなら無理かもだけど(-_-;)

当然定期的に検査を入れます
あたしに出来るのは一日二回眼球の黄疸チェックくらい?
あ・・あと胆嚢のサプリを見つけたので気休めですがやることにしました
まあできたもんは仕方ない
頑張ろうで~

特にどこか悪いとかもないんだけど
最近出かけるときにほたるが大騒ぎするのよね
それも鍵を閉めてから・・(;´・ω・)


こういう時期と重ならんで欲しいわ

WHAT'S NEW?